今日はテレ東で野球があります。

ごちそうさま。

できれば、1時間ぐらい延長してくれるとうれしいなぁ(ぉ
変に延長されると、大変な事になりそうです(滝汗

>今日の新番組
げんしけん2 テレ玉と千葉
プリズムアーク MX
TVKは無し。

>昨日の消化アニメ
いぬかみっ!TheMOVIE
ウルトラセブンX1話
キミキス1話
コードギアス23〜25話
コードギアスピクチャードラマ9話
プリズム・アーク1話
みなみけ1話
・獣神演舞1話
電脳コイル13話
魔人探偵脳噛ネウロ1話

>ぷち感想
キミキス
MoonPhaseさんがやっちゃいけないと申してますが、スクイズ後にはちょうどいいかもしれません。>多主人公方式
実は、女の子版キミキス発売への布石だったんだよ!(嘘)
な、なんだってー!
コードギアス
録画はしてたけど、放送分は見てないので修正箇所は分かりません(ぉ
ここで終わりじゃ発狂しそうなのは良く分かった。
コードギアス2ndはまだー?
プリズム・アーク
ありのまま起こった事を言うぜ、プリズム・アークを見ていたらいつの間にか前作プリズム・ハートになって(ry
みなみけ
似たような内容なのと、製作が一緒なので、ほとんど苺ましまろっぽかったです(ぉ
キャベツスタッフなので心配してましたが、1話は作画良かったです(ぉ
2話以降どうなるかは分かりませんが(えー
童夢はやれば出来る子!
・獣神演舞
鋼の錬金術師2ndきt(ry