今日は秋葉行ってきたけど…

この時、さーりゃん嫉妬。

目が覚めたのは14:00でしたので、
17:00〜の放送のラブ☆コン最終話の為にたったの2時間しか回れないことに(ぉ
……間に合わなかったけど…orz
PC録画はうまくいってましたが、HDDレコーダーの方は予約時間の変更するのを忘れてました…
ま、PC録画の予備だからいいけど(滝汗

>昨日の消化アニメ
・ToHeart2OVA3話
かみちゃまかりん26話(終)
きらりんレボリューション2nd25〜26話
ゼロの使い魔2nd12話(終)
ブルードラゴン25話
・ぼくらの24話(終)

>ぷち感想
アニメ見るために秋葉行かなかった割には消化してないなぁ…(滝汗
・ToHeart2
OVA版最終回〜
でもイベントで延長決定(ぉ
スクイズ見た後だから、貴明が(ぉ
さーりゃん、かわいいなぁ…
胸は置いといて(ぉ
・かりん
あんまり書くとネタバレが…
で、第1話の冒頭にやっと繋がった…
もしかしてここから『かみちゃまかりんChu』なのかなぁ…
ゼロの使い魔
原作読んでないからこそ、大いに楽しめました(ぉ
とくにくぎみー分が(マテ
・ぼくらの
原作読んでないから(以下略
ゼロの使い魔と同様に原作組みからはこの2作品は不評だったみたいで…

>今日の散在
LikeLife新装版18禁注意
持ってなかったからちょうど良かったです。
ニトロ+ロワイヤル−ヒロインズデュエル−18禁注意
このゲーム自体は一般だけど(ぉ
8665^2ハルルコのジジョウ18禁注意
予約しておけばよかったな…
これって『涼宮ハ○ヒの憂鬱』?(ぇ