ファンタ謎のフルーツ買ってきた!

包装に、「PEACH」の文字と、
イラストの桃とイチゴだけが手を挙げてるので、
桃とイチゴなのかなぁ?

ひぐらし蔵出し編・続の締め切りは今日でした。
郵便局はもう閉まってるからもうアウトですが(ぉ

レンタルでToHeart2のOVA3巻借りて来た!
当日返却だから早く見ないと(滝汗

>昨日の消化アニメ
ムシウタ11話
スクールデイズ12話(ニコニコ動画

>ぷち感想
ムシウタ
スクイズ見終わってから見たら、こっちでも鬱…orz
スクイズ
AT−X見れないので泣く泣くニコ動で。
ようつべでも見れると思いますが、ブラフがいっぱいあると思いますので(滝汗
私が見たのでも改変されたかもしれませんが(ぉ
もうすでに放送できるような内容ではないので仕方ないですが、まだTVKで放送されるのを期待してたり(ぉ
だって、AT−Xでの放送だと、ENDアイキャッチが放送されないので、
完全にお蔵入りされてしまうのが悲しいです。
内容からして、心?エンディング前のNiceBoat.?ラストシーンの誠の携帯だとは思いますが。
エンドコメントも気になるなぁ…
普通に『おしまい』じゃないと思いますけど。
今までの放送で『股みてね』てのがあったから、
つづかない、おわりでちゅ、くけけけけけけ
あたりかなぁ?
最後のはひぐらしのだからありえませんけど(汗
最終回だけはエンディング絵の携帯の電源が入ってませんでした。
PS2版スクイズ限定版に特典DVDが気になってきたなぁ(マテ
TV放送予定だった、12話も入れてくれるとうれしいですが。
DVD版はたぶん血の色とかの修正入ると思いますから、
1〜11話までリアルタイムで見てたものだから、
TV版12話としてもほしいかも。