BS版桃華月憚

25話と26話同時放送みたいですー
25話:25:30〜
26話:26:00〜
一応、MX版録画してみましたけど、やっぱり感度不足でノイズが入りました。
修正箇所って『イメージ映像』に入れ替えなのかなぁ?
放送中止って最悪の事態は免れましたが、無修正版は機会があったら見てみますか。

放送決定はいいですけど、風のスティグマはさらに1週遅れってことですか…orz

スクールデイズの方は番組表では千葉が来週に最終回を放送するようなことになってますが、
まだ正式発表来てないので、局の方で枠を確保しておいたのでしょーか?
TVKの方はまだ何もアナウンスされてませんが、らきすたななついろスクイズ&ドージンの枠が空いてますので、
新番組が来る前にでも放送してくれるといいなぁ…

>昨日の消化アニメ
天元突破グレンラガン25話
コードギアス19〜22話
コードギアスピクチャードラマ8話
電脳コイル11話
やっとギアスが現在発売してる分は消化出来た〜

>ぷち感想
グレンガラン
キタンがギガドリルを!
ブータが螺旋エネルギーを!
ま、一応豚ですからアレがドリル状になってm(ry


明日はゲームを2本回収してきます〜