ひぐらし〜蔵出し編・続〜

andashion2007-09-19

今日、出してきました〜
つか最後の『宵越し編2巻』発売から締め切りまで短いよぉ…
ひぐらしのなく頃に 宵越し編 2 (ガンガンコミックス)ひぐらしのなく頃に解 目明し編 2 (ガンガンWINGコミックス)ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 2 (ガンガンコミックス)
締め切りは9月28日までですので、応募する予定の人はお早めに〜

>昨日の消化アニメ
コードギアス17〜18話(DVD)
・ディー・グレイマン50話
ななついろ☆ドロップス12話(終)
・ぼくらの23話
・ムーンライトマイル2nd1話
風の聖痕19話

>ぷち感想
ななついろ最終回
2週続けて泣かされました(ぉ
特に女の子に見てほしいです〜
スクールデイズ最終回
最終回に無駄にHD放送とはっっ!
まるで実写(?)みたいでしたっっ!
いままでの鬱憤が洗われるようでした〜
感動で涙が止まらないや……
………
……

なんて思うわけねーだろっっ!
いつ最終回放送するんだろだろ?
ひぐらしもあぶなそーですね…
今週から放送中止になったら発狂しそうです…
TVKでの放送は、ちょうど綿流し前の盛り上がるシーンですから…
ってゆうか、『ぼくらの』、よく放送できましたね…
妹が兄(コエムシ)に対して銃の乱射で殺してましたからね…
・ディー・グレイマン
まもなく2期目に入りますー
残念な事に、地方での放送では4クール以上を想定してなかった為、打ち切りになってしまうようですが…
桃華月憚
チューナーのEPGでめでたく来週の放送は25話でした〜
でも修正入るみたいですが…
最速ではないですが、もうMX映んないですから…orz
仮面ライダー電王
ハナ役の人が一部の腐女子のいじめが原因で休む事に…
ロミオとジュリエット
今放送中のED歌ってるロックバンドのボーカリストが傷害事件で逮捕されたみたいですー(MoonPhase雑記より)