ぷち復活

andashion2007-04-09

日曜日に10本なんて少な目ですが、風邪引き始めながらも頑張ったかな?

>昨日の消化アニメ
ながされて藍蘭島1話
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ1話
ヴィーナス・ヴァーサス・ヴァイアラス11話
ひだまりスケッチ11話
ブルードラゴン1話
ラブ☆コン1話
・REIDEEN6話
アイドルマスター1話
シャイニング・ティアーズ×ウィンド1話
ハヤテのごとく!2話

>ぷち感想
藍蘭島&ハヤテ
テレ東ながらもお風呂のシーンがギリギリでした。
ハヤテの方はお風呂では某ロバ出なくてよかった(マテ
右上の画像の濡れてスケスケになったパンツはよくテレ東で放送できたなぁ(マテ
・ギガフォー
かみちゅ!準拠のりんごほっぺはかあいいなぁ(ぉ
ラブ☆コン
このペア、某かぼちゃワインを連想しますと言ったら歳バレそうです(マテ
ライディーン
どう見ても変形出来そうにないデザインでしたが、ガンダムWのうつ伏せタイプでの変形でした。
今回からパイロットスーツ着ることによって腐女子ファン激減か?(マテ

>今晩の新番組
地デジの番組表で調べたら、soraがHV画質での放送らしいです。
らき☆すたはたぶん超額縁)
らきすた4巻、まだAmazonに登録されないなぁ(ぉ
ながされて藍蘭島 1 (ガンガンコミックス)ながされて藍蘭島 2 (ガンガンコミックス)ながされて藍蘭島 3 (ガンガンコミックス)ながされて藍蘭島 4 (ガンガンコミックス)ながされて藍蘭島 5 (ガンガンコミックス)
ながされて藍蘭島 6 (ガンガンコミックス)ながされて藍蘭島 7 (ガンガンコミックス)ながされて藍蘭島 (8) (ガンガンコミックス (0661))ながされて藍蘭島 (9) (ガンガンコミックス (0686))ながされて藍蘭島 10 (ガンガンコミックス)