今日は秋葉へ

とゆうかこれ書いてるの日曜日の朝6時だけど(えー
昨日(金曜日の夜に)PS3のHDDの移植作業の為に寝無しで秋葉原へ。
友人のPCがクラッシュした為にPCを新調する為に情報提供&補佐の為なのですがー
先日、週末は雨降るって判ってましたが、何でこんな時に台風が来た様な雨なんだろ?
低消費電力&小型とゆう事で、ペンティアムG630T(2.3GHz)とマイクロATXマザーとゆう事に。
起動用HDDは500GBのHDDの2.5インチが5980円で売ってるとこがあったので、それに決定。
つか歩き回った結果、2.5インチの500GBも1万円前後と大暴騰し始めてますね…
私はCorei3 2120Tを推したけど、少しでも安くとの事でー
で、帰ってきたはいいけど、ワゴン調べれなかったな(マテ
18時に実家に帰ってきて食事して、何もせずに19時に布団に直行。
一瞬で寝てしまいました(ぉ
さ、昨日半額で買ってきた弁当でも食べてから作業開始するか(えー