まどマギ映画化

三日前に情報が出てましたが、写真でのニュータイプは薄く2ページしかないように見えたので
デマなんじゃないかと思ってましたが、実際に発売してマジネタでした。
もしかして出所は出版社なんじゃないかと。
製本前の表紙だったんで薄かったんじゃないかな。
つか身内から流出とかいいのか、角川。


>マリオ3D
裏の3−3までスターコインコンプリート。
他は3−船、4−船、5−城、6−船、7−船(5)、7−城までクリア。(もちろんこれらもスターコインコンプリート)
で、8−1からすべて封印されてるのか…
3−4からまたスターコイン集めなきゃいけないのか…
現在スターコイン223枚、8−1は230枚必要。
ぷち裏技
裏のステージでパワーアップアイテム尽きて&ステージの最後の方まで温存したいのにまた表の1−1で葉っぱを集めたい時の緊急策。
特にいきなりタイムが残り30秒で始まるステージなどで有効
アイテム尽きても、スタートボタン→コースセレクトで戻るとアイテムが元に戻ってます。(ただし一度でもミスする前)
万が一ミスしても、タイトルへ戻れば、ステージ終わった毎にセーブされてるので当然アイテムが元通り。


>アマゾン
やっとサーチボックスの文字化けが直ったので元に戻しました。


>昨日の消化アニメ
亡念のザムド25話
***誤字修正***