親の為にアキバ行ってきました。

かなり過ぎてるけど、誕生日のプレゼントとしてハードディスクレコーダーを買ってあげました。
アパートの更新料とレコーダーの金額でボーナスが消えたとゆうか足まで出た(ぉ


>今日の散在
・トリニティユニバース(中古)2480円
・ぺたぺた(ワゴン)1980円
トリニティユニバース買ったらサービスでps2のソフトを1本貰えました。
が、機動戦士ガンダム一年戦争でしたが、持ってるよ…orz
尤もサッカー等のスポーツゲームよりはマシだったかも(ぉ


>今日のお届け物
ドラゴンクエストモンスターバトルロードVICTORY
尼、日本郵政になってから届くのがさらに1日遅くなったよ…(発売日より2日後)


>昨日の消化アニメ
・あにゃまる探偵 キルミンずぅ38〜40話