いつの間にか新型PS3が出てた

旧型扱いの120GB版は在庫処分と称して、ソニーから補助金出してる所為もあって、
安いとこでは19900円で追加のコントローラー付いてるらしい?
近くのツタヤでも25000円で出しております。
うちのPS3は120GBでも十分足りてるのですが、いざとなったら内蔵HDD交換すると思います。
本体を25000円で買っても内蔵用HDDの500GBに交換すれば、
160GB版と同等の値段で500GBになります。
余った120GBはPCで使うか外付けケースでも買ってきて予備のHDDにしてもいいでしょう。


>今日の散在
・りとるらびっつ(中古)2980円
・D+R85PWB10PS 3つ
今日は秋葉原行ってきました。
りとるらびっつ、中古かと思ったら未開封でした。