se・きらら限定版注文できた!

今日は仕事終了後、まっすぐ家に帰って注文作業に入ってた。
が、
アクセス超過だったけど、折角注文確定直前まで行ったのにもかかわらず、
完了メッセージが出る前に、予約数の上限に達しました…orz
ちなみに17:00〜19:00の間粘りました。
実家に食事して帰ってきたら、サーバーアクセス超過の為一時締め切りました&21:00から再開。
とあったので繋いだら、Topページにすら行かずに売り切れました。
ホビーストックの方でも注文してるとの事で、ブラウザを火狐に変更して激重の中カートに入れて、
注文完了まで約1時間(ぉ
ただ、3月26日の発売日には間に合わないとは思いますが、ゲーム自体は無料なので、
公式でダウンロードしてプレイできますけど。
で、
夕方の時点で、通常版se・きららの秋葉配布分のIDをちゃっかり貰ってたりして(ぉ


>今日のお届け物
真・恋姫†無双DVD通常版3巻
今回からアルファDVDになった?


***追記***
クロスデイズがようやく発売されるかもしれないそうですが、
ここまで待たせておいて、いきなりアクティベーションでした!
とか、なめてんの?
前作&前々作共に積んだままになってますが、今回もとりあえず買っておこうと思ってたけど、
アクチじゃスルー確定ですね。
これでデフォ買いメーカーが一つ消えました(ぉ