Stage#3’ファミレス再び
さっきのとこからロードする
台車にオリーブオイルを使う
台車を退かす
扉を調べる
まだ気になるところがある
冷凍庫に入る
台車を使って換気扇を調べる
右下の扉は錆ついて開かない
扉にオリーブオイルを使う
鍵を手に入れた
冷凍庫から出る


扉にさっきの鍵を使う
鍵が開いた
で、また閉じ込められた!

レジを調べる
クーポン券を手に入れた
土管?のおもちゃを調べる
下の土管に息を吹きかける
左から2番目、一番左
あれ左から2番目から風が出た?
一番右、一番右、右から2番目
おもちゃの鍵を手に入れた
下のお城を調べる
おもちゃの鍵を使う
おもちゃのパーツを手に入れた

壁についてる照明を調べる
照明傘を手に入れた
左下のテーブルを調べる
おみくじマシーンを調べる
おもちゃのパーツを使う
ルーレット?
まだ何するかわからないな
クマドナルのポスターを調べる
のりはがしでポスターを剥がす
干支?

奥のテーブルを調べる
床収納を調べる
バールで床収納を開く
大きな紙を手に入れた
まずは5を作り出せ?
もどってポールハンガーを調べる
帽子がくっついたまま?
ポールハンガーに防寒着をかける
帽子が開いた
充電スタンドを手に入れた

左の壁照明を調べる
照明傘を取り付ける
文字が浮かび上がった
上から2番目に19:00
右に回して上から3番目に11:00
右に回して一番上に10:00
右に回して上から4番目に13:00

ドリンクバーを調べる
以前氷があったとこを調べる
氷漬けになってる
氷をバールで壊したら開いた
中から注文用の端末が出てきた
注文用の端末と充電スタンドを組み合わせる


奥のテーブルを調べる
テーブルからケーブルが伸びている
充電スタンドをケーブルに繋げる
端末を調べる
DXXXXXSD?
ドレミファソラシド
下に
XFXR
XAXC
下の8マスを上の5マスに入れるのか
下の空白はクーポンから
KFUR
MASC
ってなりそうだ
レR、ミM、ファF、ソS、ラR
RMFSRでいいのかな?
で、ロッカーのカードを使って書き換え完了
クマドナルのポスターがあったとこを調べる
10時鳥
19時馬
11時犬
13時ネズミ
かな?
ルーレットを調べる
Yで回してめだまやきに合わせて上のボタンを押す
馬蹄(Uを逆さにしたようなもの)に合わせてボタンを押す
ワンに合わせてボタンを押す
チュウに合わせてボタンを押す
鍵が出てきた

左にあるポスターを調べる
ポスターの横のボックスを調べる
鍵を使う
カードを使う
電源が入った
とりあえず左上からボタンを押してみると
UMR
N??
となる
ってことは大きな紙の右上か?
でも最初に押したボタンによって配置が換わる?
左のポスターで逆さでも読める文字は
HNSOの四つ
この4つ全部があるのは左上のみ
OST
NLH
PJQ
一回入力成功したけど、パネルの変更するタイミングがわからないな…
とりあえずNのとこ押してNが表示されたらHのとこ押して
Hが出無かったら適当に変更されるまで何度も繰り返し
NHOSと全部押せたら脱出成功!