Stage#3倉庫
椅子を調べる
車輪を手に入れた
パソコンを調べる
モニターを調べる
MOSI 310 86と表示されてる


奥のカートを調べる
左のカートを調べる
右の仕分け箱の底が浅いな
Yボタンでひっくり返す
車輪を手に入れた

台車を調べる
台車を手に入れた
台車に車輪を二つ組み合わせる
あと一つ車輪があれば完成

右の棚の下を調べる
棚の部品?をYで右に回す
車輪を手に入れた
これで台車が完成!
最初の画面に戻って右下の青いのを調べる
この青い仕分け箱を台車に乗せる
仕分け箱を調べると黒いボタンを手に入れた
左の棚の下部分を調べる
黒いとこに仕分け箱を乗せる
ランプが緑になった
パソコンの右上の装置を調べる
左のパネルに黒いボタンを付ける


赤いパレットを調べる
白い箱は1、段ボールを2として考える

751
右に回して

437
五角形
204

162
で真ん中は8
先ほどのパネルに戻って
パネルの上に○が付いてるので先ほど調べた数字を当てはめてみる
157
683
204
となります
これを1から7まで押してみると鍵が開いた
鍵を手に入れた

扉に鍵を使ったら開いた
扉を開けると冷凍庫だけどさすがに入れない
床に落ちてるはしごを手にいれた
はしごを台車に取り付けた
ロッカーの上のバールを台車を使って調べる
台車にストッパーをかける
バールを手に入れた


台車を使って左側の棚の上のものを調べる
豚ロース、ミートソース、ウィンナーを手に入れた
木箱を調べる
バールで木箱をこじ開ける
味噌、焼きそば麺、ハムを手に入れた

パソコンの画面のMOSI 310 86を考える
左は並び替えるとMISOで味噌
310はミート
86はハム
上段の仕分け箱の左に味噌を入れる
真ん中にミートソースの缶詰めを入れる
右にハムを入れる
右上の赤いボタンを押してみる
パソコンから音がした
カードを手に入れた

ロッカーを調べる
ロッカーの右側にカードを使う
中から防寒着を手に入れた
冷凍庫の中に入る
左の棚を調べる
中段の右側を調べる
のり剥がしを手に入れた
のり剥がしで下段の箱ののりを剥がす
通気口の下の張り紙を調べる
一応写真撮っておく
右の棚を調べる
箱をさっき撮った写真の左側と同じ配置にする
左の棚を調べる
こっちも同じ配置にしたけどなにも起こった気がしない?
一旦出て、R
棚の下段を調べる
仕分け箱ののりをのり剥がしで取る
肉の上下左右は箱を一つ分空ける
野菜は中央にまとめる
右列には最低1つ箱がある状態にする
か…
この文章の通りに
右側を
××赤
×緑×
×緑×
左側を
×緑×
赤×青
×赤×
にすると音が鳴った
ランプが緑になった
パネルには文字が書かれている
uot
krn
xpj
さっき撮った写真と仕分け箱に書かれていた図を調べる
真ん中がPだとすると1番は写真の左側で2番は右側
真ん中のPの白いとこを見るとPに見えなくない
とゆうことは1はR、2はCじゃないな…
パネルは小文字だったので
1はk、2はt?
と押しても反応無し
だったら現在の配置なら
1はn、2はxか?
npxと押したら鍵が開いた音がした
パネルの下の扉を開いたらオリーブオイルが出てきた

扉の前をふさいでる台車を調べる
例によって一旦ここでセーブしておく
台車にオリーブオイルを使う
台車を退かして脱出成功?