Stage#1ファミレス
ない、こんなの初めてだ
テーブルを調べる
イスの間に何か落ちてる
おもちゃの笛を手に入れた
呼びだしボタンを適当に押してみる
とる
りさ
の順になってる
さるとりの順に消えてる

真ん中のテーブルを調べる
お手拭きを手に入れた
お手拭きで皿を拭いてみる
皿の裏?
人参のおもちゃを手に入れた
左奥に子供用の椅子が置いてある
その上にトンネル?がある

左側のテーブルを調べる
ハンバーグを調べる
人参のおもちゃをプレートに付ける
右奥(レジ)へ向かってみる
サルを時計回りに回してみる
メタルを手に入れた
家のおもちゃを調べる
さるとりの順に押してみる
9と書かれたボタンを手に入れた
家の右にボタンのようなものが落ちてる
磁石を手に入れた
ガチャガチャを調べる
ガチャガチャにメダルを使う
ミニカーを手に入れた
レジを調べる
メニュー表を手に入れた
メニュー表からおもちゃのポテトを手に入れた
レジに9のボタンを取り付けた
戻って、ハンバーグを調べる
プレートにおもちゃのポテトを付ける
ハンバーグが開いた
カードを手に入れた

子供用の椅子を調べる
磁石をミニカーに取り付ける
トンネルにミニカーを走らせる
3のボタンを手に入れた
レジに戻って3のボタンを取り付ける
カードリーダーにカードを使う
お会計、4桁か…
もどってR
コーヒーを調べる
息を吹きかけて、コーヒーを飲む
メダルを手に入れた
奥へ進む
左下のケースを調べる
メダルを手に入れた
スープサーバーを調べる
ミニカーから磁石を外しておもちゃの笛に磁石を取り付ける
おもちゃの笛でスープサーバーのふたを開ける
氷が入ってるとこから大きな氷を手に入れた
ドリンクサーバーを調べる
コップを手に入れた
スープサーバーの中に氷を入れる
氷の中にあったボタンを手に入れた
ドリンクサーバーに紫のボタンを取り付ける
電源が入ってないようだ
メダル2枚使ってガチャガチャを回してみる
空、紙が出てきた
この紙、伝票のようだ
最初の画面の4つのテーブルを調べる
テーブルの上のメニューを調べる
メニューの金額から伝票の金額を出してみる
532+474+353=1359
レジを調べる
レジに1359を入力してみる
延長コードが出てきた
延長コードを使ってドリンクサーバーのコンセントを繋ぐ
右のポスターの通りにミックスドリンクを作る
ドリンクサーバーにコップを置く
反転してるので最初が右上、右下、真ん中上、左下、左上の順に押す
ミックスドリンクが完成した
右のサルの置物にミックスドリンクを使う
で、脱出成功!