Stage#1ステージ

ない、こんなの初めてだ
机を調べる
椅子の上にパネルの一部がある
机の後ろの柱を調べる
回すと裏に脚立がある

扉を調べる
右下にカンペ帳が落ちてる
カンペ帳を調べる
鍵を手に入れた
カンペ帳には2カメ、1カメ、3カメで!と書かれている
上に浮いてあるものを調べる
こんなとこにドナルクマがw

上の段ボールを調べる
脚立を使う
ビデオテープを調べる
届かないな…
ロッカーを調べる
ロッカーの横の張り紙を調べる
電源の操作ゲストの俳優さんです
ロッカーに鍵を使う
ハンドルを左に回す
ドナルクマが下りてきた
ドナルクマを調べる
脚立を使う
ドナルクマを調べる
ドナルクマの頭にあるものを調べる
トイレによくあるアレを手に入れた

客席の緑色の部分を調べる
パネルの一部を手に入れた
パネルを組み合わせる

パネルのセットを調べる
空いている部分にパネルを使う
何か音がしたな
5のパネルをひっくり返す
スイッチを手に入れた
パネルのセットの数字を覚えておく

ロッカーを調べる
スイッチを開いてるところへセットする
パネルのセットの通りにスイッチを入れる
X2X5
143X
電源が入った!モニターを調べる
パソコンを調べる
マイクを調べる
マイクに息を吹きかえる
マイクスタンドを手に入れた
ドナルクマを調べる
ドナルクマにマイクを使う
鍵を手に入れた
ビデオテープを調べる
スタンドからマイクを取り外す
スタンドにスッポンを取り付ける
記録用テープを手に入れた
ビデオデッキにビデオテープを使う
モニタを調べる
2カメ、1カメ、3カメの順に調べる
ビデオでの画面とちょっと違うな
IN、T、13?
カンペ帳が落ちてた、扉を調べる
横のナンバーロックを調べる
鍵を使う
LOCK1が緑になった
INT13と入力する
LOCK2が緑になった
で、脱出成功!