Stage#2コンビニ

ジュースの瓶を手に入れた
奥のリクライニングチェアを調べる
角度を変えると紙切れを手に入れた
手前のリクライニングチェアを調べる
角度を変えると床が抜けている
底に何かが浮いてる

立て看板を調べる
紙切れを合わせる
クーラーボックスを調べる
車輪を調べる
車輪のロックを外して、押すと下からナタが出てきた
ナタを手に入れた
コンビニの右奥を調べる
右の装置を調べる
圧搾機か。ヤシの実?
戻ってヤシの木を調べる
揺らすとヤシの実が落ちてきた
ヤシの実を手に入れた
ナタで切ったら主人公がココナッツミルク飲んじゃった!
圧搾機にヤシの実の殻を入れる
溜めるものか…
ジュースの瓶を使う
ハンドルを時計回りに回す
ココナッツオイルを手に入れた
左の装置を調べる
ココナッツオイルを入れたらエンジンがかかった
先ほどの立て看板の張り紙をPASSが上にくるように見てみる
上から順に、下がってる部分が押してるって意味か?
右上、左下、中下、左上、中上、右下の順に押してみる
鍵が開いた!
左側のドリンクケースを調べる
釣り針を調べる
釣竿を手に入れた
これで取れなかったものがいろいろ手に入るぞ
コンビニからいったん出る
パラソルを調べる
パラソルの上の物を釣竿で落とす
ボタンのようなものを手に入れた
調べると磁石が付いてた
磁石を手に入れた&ボタンを手に入れた
釣竿に磁石を取り付ける
手前のリクライニングチェアを調べる
浮いてるものを釣竿で釣りあげる
ボタンを手に入れた

GOFISHINGの看板を調べる
釣竿でハシゴを動かす
これで下に降りれるぞ
水上バイクを調べる
これでは沈んでしまう
真ん中の白いものを調べる
息を吹きかける
水上バイクが膨らんだ
だが鍵が無いから走れない
ハシゴのさらに向こうの手すりが切れてるとこを調べる
魚が泳いでるけど餌の代わりになるものが無いのでコンビニへ

ハンバーガーの陳列棚を調べる
上フライドポテト
右うどんバーガー
左オーロラレインボーシェイク
下マイクロチーズバーガー
ドナルクマを調べる
頭を調べる
サングラスを上にあげる
ドナルクマが目を閉じてから目の向いてる方向を覚えておく
上右上下左
ドナルクマの胸を調べる
食べる順番はー
ポテト、うどん、ポテト、チーズ、シェイク
当たったー
ドナルクマのキーホルダーを手に入れた
キーホルダーをルアー代わりにして魚を釣る
サバを手に入れた
コンビニへー
入って右側の掃出し窓を調べる
その先にイルカがいる
イルカにサバをあげる
イルカが数字の8の字と0の字に泳いてる?
右側のドリンクケースを調べる
赤い缶で”4”と書かれている
ケースを回して2か所の緑の缶の線を合成すると9に見える

レジを調べる
ボタンを9のとこと0(1の下)のとこにはめる
4908と打ち込む
鍵を手に入れた
水上バイクのとこへ
鍵を水上バイクに使って脱出成功!