夏休み五日目

今日は秋葉行ってきましたー


>本日の散財
フォーチュンアテリアル初回版(中古)1780円
・ST2000DM001(2TB)7580円
LED電球3個で999円290lm、4.8W
通常、休止状態にしか落としてなかったですが、再起動したとたんにMIMICXLSが入金しろーと言ってきたので、
ゲームをインストールしてる3TBが沈黙。
その事もあって、急遽入金したけどすぐ復活するわけでもないのでついつい2TBを購入ー
Win7側で3TB→2TBとデータコピーして一応復活。
3TBはそのうち復活させるけどー
FAは発売日に買ったのがあるはずだけど、どうしてもやりたくなったので、
付属品のほとんど傷みで安くなってるのを購入(盤面だけはAランクなのでむしろ良品と言ってもいい)
LED電球はつい先日クリップライトが出てきたので、購入。
もっとも、三つも必要ないとは思うけど、職場で使うかもしれないのでー
不要になった電球も職場で使うかもー?