コミケの二日目に行ってきました!

ただ2重寝落ち(4時→8時、8時→10時)したので、現地到着は12時ちょい前でしたが…
もっともうちの買うものは、ねこねこソフトのみでしたので、友人に頼まなくても間にあったみたいですが。
念の為、頼んでおきましたのでここ場でもお礼申し上げますー<ぺこり
で、これがメインだったけど、もう一つのメインは3DSのピースあつめの旅のANAでDSの回収でしたが、
コミケですら知名度がないらしく、持ってる人に全然すれちがえませんでした…(3空港でしか配布してないので…)
で、ローズガンズデイズ回収に秋葉へ向かい、やっと数人とすれちがえたけどまだまだ足りない…
なので秋葉ヨドバシ前(通称ルイーダの酒場)のベンチに座ってで2台の3DSのすれちがいを消化してたらなんとか全部埋まりましたー

3DSLLの画面を3Dをオンにして、旧3DSで撮影してみましたが、ちゃんと3D化してるかな?(うまくいきませんでした…


>今日の散財
・ねこセット
・コットンセット
・ねこ&コットン抱きまくら1つづつ
・ローズガンズデイズ
ラビリンスの彼方(ワゴン)2480円