Stage3地下室
鍵が開いたところからー
先ほどの暗号を逆に読んでみる
りゅ てつ みず わし さかな
壺をアクションボタンで回したら、五つ目のスイッチがあった
校長の頭を回して向けた方角のスイッチが押せるようになったので暗号の順番でスイッチを押してみる
竜、金庫、壺、トロフィー、魚拓
隠し階段が出てきた
ろうそくに火をつける

土嚢を調べる
土嚢を手に入れた
土嚢を裏返しにしてみると鍵のようなものが見える
釘を使って鍵を取り出す
三角の鍵を手に入れた
土嚢を手に入れた
角に扉のようなものがあるので土嚢を積み上げる
トロフィーを使って水をかき出す
五角の鍵を使って開ける
慰霊碑を手に入れた
棚を調べる
右上に五角形、真ん中左に四角形真ん中下に三角形が描かれている(フラグ)
これを先に確認しておかないと、この後はまるので注意
扉のカギ穴に三つの鍵を差し込む
ろうそくの火を消す
煙が不自然な方向に吸い込まれている
ろうそくに火をつける
不自然な壁を調べるとハンドルが出てきた

柱に矢印が浮かんでいる
→→
←←←


扉の下の穴にハンドルを取り付けて、矢印の通りに回す(ハンドルは一つで使いまわす)
扉が開いて脱出成功!

トゥルーEND