PS3&PSP値下げ

PS3、明日から値下げされます。
160GB
29980円→24980円
320GB
34980円→29980円
ついでにテイルズオブエクシリア同梱版も、
37980円→32980円
に発売前に変更されますね。
うちの120GBの時も一時19800円になって消滅したけど、
今回の160GBの方はそのまま残りそうですね。
買うなら160GBと500GBのHDDを買って換装させた方が320GB版よりも安くなりそうですね。


>PSP値下げ
とゆうより、新型PSPが海外のみで99ユーロ(日本円で1万900円ぐらい)で販売されます。
が、スピーカーが一つに減り(モノラル?)Wifiが省かれて通信対戦が出来なくなってます。
Wifiが無いと、単体でのPSN接続やファームウェアのアップデートが不可能ですね…


>本日のお届けもの
・CubicNinja
アマゾンで1980円で売ってたので思わず購入。


>昨日の消化アニメ
そらのおとしもの2nd3〜4話(DVD版)