アナログ放送終了

なんでもブルーバックに終了しましたの文字のようで。
完全に止めないと電気の無駄遣いって言われそうです…


>エクシリア
特典付発売2ヶ月前なのに在庫切れになってる…
なので保険としてセブンネットショッピングの方で確保
一応、ソフマップよりは値引率がいいのと、秋葉行かなくてもいい(ぉ
在庫復活しないかな…


>今日のお届け物
・こえでおしごと!限定版6巻
・バックトゥザフューチャーパート1ブルーレイ版
・バックトゥザフューチャーパート2ブルーレイ版
バックトゥザフューチャー、以前DVD−BOX買おうかと思ってたような気がしてましたが、
ついアマゾンで検索したら一本1980円でブルーレイ版。
2本同時に注文すると3000円でしたので即パート1とパート2をぽちり
その後でパート3もぽちり(単体でも1480でしたので)
さすがにパート1は値引きが少ないですね


>昨日の消化アニメ
ゆるゆり1話
輪るピングドラム1話
ピングドラム、豚が邪魔だなぁ…(TブーS)


***追記***
アマゾンでやっとエクシリア特典付予約できた!
もしかするとちょこちょこ再入荷するかもしれないので購入予定の人は諦めないでー


***再追記***
エクシリアの在庫、やっと落ち着いてきたようですね
22時ちょっと前からF5アタックでやっと注文できたのにな…
っと言った矢先に売り切れた…