Stage2最後のCG回収用

右側で湯気が出ている
ミキが水浴びしている
シャワーシーンでスキャンを使う
布切れを着たミキに対してスキャンを使う
汚れたミキの服を手に入れた

ベースを調べる


ダクトを調べる
コンソールがある
フィルムが手に入るけど、現時点では取ってはいけない

ダクトを調べる
ハードルを立ててもらう
ダクトを調べるとコンソールで反応がある
まずEへ向かってみる
何かを拾ったようだ
巨大扇風機を起動して止める
Fに戻り、Cでフィルムを手に入れる
Dへ行き、A行った所でミキに叩いてもらって先ほど吸い込んだ物が出てきたパイプが出てきた
Aにいる間に洗剤を取ってもらう
Bへ行くとPUSH START(STARのみ赤文字)が書いてある
でFに戻ってきた
ダクトから出る前にコンソールの上にあるフィルムを取ってもらう
選択する前にファミレスの服を取らせようとする
洗濯機を調べる
水が出ているホースにパイプを取り付ける
洗濯機に洗剤を入れる
ミキの服を洗濯機に入れる
ミキの服を手に入れた
ミキが水浴びしてたとこに行く
ミキにミキの服を渡す
布切れを手に入れた
巨大扇風機の前に行く
ダクトの上にかかっているものを調べる
ファミレスの服を手に入れた
ミキにファミレスの服を渡す
二つのフィルムを合成するとジョインフィルムが出来た
ファミレスの服を着ている時に限り、ジョインフィルムをミキの胸に使うと星型と○ボタンが投影された
星と丸の両方が重なってるとこを調べると、何処かで何かが動いた
ミキに布切れを渡す
ベースのあるとこでスキャンを使い鍵を手に入れる
Bへ向かう
右下に鍵穴のような物が見える
鍵を使う
巨大扇風機を起動して止める
Fに行くと最後のCGが出るはず

再度この通りにプレイしたら最後のCGが出たのでもういいカナ?
補足
コンソール上のボタンの組み合わせ
・123
・234
・345
・245
・124
・146
・145
・246
まだあるかな?
主に124と123と345だけど、245も知ってると楽