今日も秋葉行ってきました

メインマシンからいきなり異音を発してたので調べたらCPUファンに髪の毛が一本絡まってました。
普通のファンをCPUクーラーにゴムのリブで固定してあるので、ファン自体は楽に取り外せて原因も取り除けました。
が、ファンのリブ穴にリブが入ってくれない…orz
で12cm互換の14cmファン買ってきたけど、家出る前に調べてなかったので間違えた…orz
CPUに付けてるのは92mm互換の12cmだったみたい…
また明日近所のPCショップに買いに行かなきゃ…
とりあえず、天井に今回買ったファンを付けて、天井に付いてた12cmのファンをむりやりCPUに取り付けた(ぉ
若干(?)ファンとCPUクーラーに隙間が開いてるけど(マテ


>昨日の消化アニメ
えむえむっ!4話