明日はエイプリルフール

と言ってもウソにするようなネタ無いので通常運転(ぉ
最近ドタバタしてたので書いてませんでしたが、先週の水曜日大怪我してました。
通勤途中の歩道で、細く非常に低いガードで鉄骨が剥き出したとこに頭ぶつけて大出血。
反射的に押さえた左手が真っ赤に染まり地面にボタボタと。
これは流石にヤバイと思って、Uターンして近くの病院に駆け込みました。
出血の割には皮が剥けただけで一針縫う事もありませんでした。
我ながらよく冷静でいれたなと。
出血だけは酷かったので、その場で失神してたら新聞の一面に載ったかも(ぉ
一応完治はしたけど、今から思い出してもあんなに血を出したのは初めてかも?
まるでドラマなどで拳銃で撃たれた時のような光景を自分の身で体感するとはな(滝汗
一応場所は大森−蒲田間と書けば特定できるよね、JRー?


>今日のお届け物
・未満れんあい5巻