3DS買ってきた!

今日起きたのが、14時だったので今日も買えないんじゃないかと思いましたが、
駄目元で秋葉行ってきました〜
秋葉に着いたのが、15時ごろ。
ポイント的にヨドバシに向かって目的のコスモブラックの在庫があるのを確認。
3DS本体のポイントは10%じゃなくて5%なのか…(ヨドバシ.COMでも確認済み)
ソフマップ.COMでもポイントが5%なので同じポイントであればソフマップの方がいいので調査に本店へ。
在庫有りだけど、何%とは書かれてないのでヨドバシに。
並び始めて、順番が次になったとこで本体の値段が26000円だと気付く。
ポイント5%引いても24700円相当なのでほぼ定価のポイント無しなのでソフマップアミューズメント館へ。
こちらもポイントが何%とは書かれてないですが、コスモブラック&アクアブルーの両方の在庫が残ってた。
で、本体だけ購入してレシート調べたら1250ポイント入ってたのでちゃんと5%入ってました。(実質23750円)
ヨドバシ、誤字だったのかは購入して無いのでなんとも言えないですが、これは酷いんじゃないかな?
ポイント付けてるとはいえ、転売屋と同類じゃないか…
ついでに、17時ごろ帰宅前にソフマップアミューズメント館覗いてたら、アクアブルーだけ、在庫が無くなってました。
5月のアップデートが楽しみだなぁ…
よく調べたら、3DSの画面サイズはDSiよりも小さいのですのね…
引越ししないでいいかなぁ?
それとも引越しして、DSiを親にあげてDSiLLでも買おうかな(ぇー


>本日の散在
ニンテンドー3DSコスモブラック
・サンフィルタープレミアムフィルム
・ハードポーチforニンテンドー3DSBLACK
・東京TwilightBusters(ワゴン)980円
・AGAIN FBI超心理捜査官(ワゴン)980円
黄金の太陽漆黒の夜明け(ワゴン)980円


>昨日の消化アニメ
・AngelBeats!8話