3DS

三日後に発売になりました。
とゆうわけで公式でVCの情報が少ないので検索しまくったら、
VCなどのダウンロード販売は5月末のアップデートより開始だそうで。
元々ロンチソフトには興味がないので、発売日当日に購入する必要は無くなりました(ぉ
3月中に買えればいいのであせる必要もないかな。


>今日のお届け物
瀬戸の花嫁15巻
瀬戸の花嫁16巻
クイーンズブレイドOVA5巻DVD版
えむえむっ!3巻DVD版
・百花繚乱サムライガールズ4巻DVD版
ヨスガノソラ3巻DVD版
俺の妹がこんなに可愛いわけがない3巻DVD版
ドラゴンクエスト
クラブニンテンドープラチナ特典ハンカチセット
ドラクエ、送料込みで609円だったので。
もしもの時の為にエミュ用に取り込んでおくか?(マテ


>昨日の消化アニメ
・AngelBeats!4話