今から秋葉!

スーパーマリオコレクションが結構長く、定価販売してるので報告。
スーパーマリオコレクションの定価は2500円。
スーパーマリオコレクションの定価は2500円。
大事な事なので2回言いました。
年内限定品との事で、初めからプレミア価格で販売してるとこが多いので、そんなとこでは購入しないように。


***追記ー***
帰ってから昨日の録画の編集してたらこんな時間までかかってしまいました(滝汗
>今日の散在
星空へ架かる橋
星空のメモリアエターナルハート(中古)1980円
・げきたま!(中古)1980円
星空へ架ける橋、イベントの終了スレスレに購入して、急いで階段を降りようとしたら、
2人組みがちんたらと横に並んで降りてた為、参加賞のポストカードすら貰えなかったよ!(ゴゴゴゴゴゴ
ついでにスタッフも空気読めよ?
げきたま、保障外と書いてありましたが、変態パッチ公式で売ってるのですね(500円)
送料(500円)と合わせて1000円だったので、迷わず注文。


スーパーマリオコレクション
帰宅直後、4500円となってたのでまた売り切れたのかと思ったらつい先ほど復活してました。(書き終わって保存前に調べたらまた売り切れてるし…)
……
多分発売日前後にまた入荷しそうだな…
転売屋撲滅の為に任天堂がんばれ、アマゾンもがんばれ