真夏日一歩手前。

今日、職場で34℃でした。
こんな温度でもクーラー入れちゃ駄目って(滝汗


>天の光は恋の星
なんとか4話に入りました。
1話は体験版をプレイしてたのでほぼ飛ばし読みでした。
連携技が使えないのでボス戦が大変で、何度もやり直しました。
2話から連携技が使えるようになって、サクサク進みましたが、またボス戦で全滅。
この時点で『話の最初から始める』で始めると、LV&収集品を引き継いでくれました。
で、恋星のフィニッシュ技が全体回復も兼ねてたのを知ってボスに再戦したら楽に倒せました。
3話も同様に進めたらすんなりクリアできました。
さてこれから4話か…


>今日のお届け物
・れでぃxばと!4巻DVD版
とある科学の超電磁砲5巻限定版