・イトカーZERO
パスワード入れれば終わりですが、パスワードを導き出すまでの試行錯誤も。
一見、ノーヒントでパスワードを探さなくてはいけませんが、頑張れば自力で導き出せると思います。
他のサイトだと、まず黄色を5文字探す事と言いますが、それ以前に青になる文字を全部消去すれば、
爆弾文字と黄(又は赤)文字をあわせて10文字に絞れます。
赤:パスワードが5文字内にあり、パスワードの位置と一致していることを示している
黄:パスワードが5文字内にあることを示している。
爆弾:偽文字が5文字内にあることを示している(5文字揃えると入力するとステージ失敗)
青:パスワードに含まれない文字が入っている。
適当にパス入れてみる。
QAZWS爆弾1黄1青3
XEDCR青5
FVTGB爆弾1黄2青2
YHNUJ爆弾1黄1青3
MIKPO爆弾2黄1青2
L回QAZ爆弾1青4
とりあえず、XEDCRが含まれないので一文字だけ変更すれば虱潰しに探せそう。
爆発シーンが見たいなら、”KIJTA”(順番はなんでもいい)を入れればいい。
とりあえず、パスワードに含まれる文字は、BFHMWとゆうとこまで絞れた。
で、色々虱潰しでWMBHFとゆうパスワードを出す事が出来た。


ラストステージ、地上が現れた。