・イトカー目覚め
中央下に落ちてる、薬品の瓶を手に入れた。
画面右下の棚を調べる。
薬品の瓶を手に入れた。
上の引き出しを開ける。
2のボタンを手に入れた。
薬品の瓶を調べる。
5のボタンを手に入れた。
大きな薬品棚の右から三つ目、下から三段目あたりを調べる。
硫酸を使って開ける。
8のボタンを手に入れた。
大きな薬品棚の右から二つ目の床の辺りを調べる。
薬品の瓶を手に入れた。
ドアを調べる。
元々付いてる8のボタンにアルコールを使ったら、3のボタンになった。
3のボタンを手に入れた。
縦横斜め、すべての和が15になるように、右上に2、真ん中に5、真ん中左に3、
左下に8のボタンを入れてEnterを押す。


・イトカー雑草
まず、全部のピースを取り外す。
左上に上が青、右が緑、下が赤のピースをはめる。
真ん中上に上が黄、左が緑のピースをはめる。
右上に上が緑、右が黄のピースをはめる。
中央左に上が赤のピースをはめる。
中央真ん中に上が青、左が黄は一枚しかないのでそれをはめる。
中央右に上が青、左が赤は一枚しかないのでそれをはめる。
左下に上が青なのは1枚しかないのでそれをはめる。
真ん中下に上が緑は一枚しかないのでそれをはめる。
残り一枚を右下にはめる。


これで現時点で感染以外をクリアできた。
で、再び感染をクリアしました。
ここからエンディング分岐するようなので、
この時点でのセーブデータは上書きしない方がいいかも?
で、今回はここまで…