秋葉3日目。

今日のメインは資金調達の為のはずだったけど…?!


>今日の散在
・WD20EADS(2TB)
九十九で13480円だったからついカッとなって(滝汗
今、これ書いてるマシンの裏でフォーマット中ですけど、
表示は1863.01GBと表示されてます。
なので、1.5TのHDD買ったときのように表示で1T超えた!とゆうような感動はありません(ぉ
Xpを使い続けるかぎり、このHDDが最大容量となります。
今回買ったのはキャッシュが32MBですが、64MB版は1000円高いので、
差が無くなるまでは、安い方を買って十分だと思います。
日立のは安いけど、7200rpmの所為かとんでもなく爆音らしいのでスルー(ぉ