今日、発送メールが。

今回の化物語、前巻の大ヒット並の発注が間に合わなくて、
まよってる人(難民)が出てるそうですねー
再入荷分はDVD版はでててもBD版はまだ追いつかない様子。
うちはDVD版なので再出荷分が早かったけど、BD版はどうなのかな…?
3巻以降も買う人は今のうち予約しておいた方がいいかも。


>昨日の消化アニメ
ひだまりスケッチx365 15〜16話(特別編)
TVでの放送の修正が間に合わなかったようで、そのままのようです…
化と絶望の修正で忙しいので、無理して今月出さなくてもよかったのになー
作画ミスは、16話(特別編2話)のゆのが宮ちゃんの上着を仮縫いしてるシーンで、
上着着てるのと、ネクタイ忘れてる筈なのにネクタイ締めてるシーンが致命的ですね…


***追記***
DSiLL
新型DSが発表されました!
画面サイズはなんと4.2インチとかなり大型化されました。
値段は2万円。
……
初代DS、DSLite、DSiと買ってきただけに、これも買うのか?(えー
1、2年後に出るであろう、DS2(?)を待たずに買ってしまいそうですが(えー