アキバ行ってきたー

今日は珍しく早寝早起きでしたので。


女神転生、売ってましたが、売ってるとこはプレミア価格でしたので買う気おきませんでした。
で数時間後覗いたらそれでも売り切れてました、恐るべし…


とあるとこでは、再入荷は23日とありましたが、今週入荷したとこもあるし、
ググってみたら、アマゾンから一ヶ月待ちとメールが来た人もいますが、
うちにはそんなメール来てないから、週明けには来るかな…?


>今日の散在
・D+R85PWB10PSx3
・VD−R85PA
・BRD50PWB5S
・WD15EADS
DVD+R DL売ってるとこ少なくなってきたので、試しにDVD−R DLを一枚。
ブルーレイもこれで生ディスクが6枚、そろそろ焼かないと…
で、今回買った1.5TBのHDD、8900円でしたが、何に使おう(マテ


>本日のお届け物
ニードレス4巻
・葵さまがイかせてアゲル2巻
・初恋指南3巻