あしたは、おおかみかくし発売日

これの為に、PSP買ったので明日突貫してきます(ぉ


>今日のお届け物
けいおん!2巻BD版
・咲−saki−2巻通常版


***書き忘れ***
新型インフルエンザの第2波が秋を待たずに始まった!
舛添『感染拡大の原因は”国民の慢心”によるもの』
ちょっと待った。
第2波どころか、いまだに第1波が収まってないんですけど。
国民の所為じゃなく、情報隠蔽でまったく報道しないので、
ネットで情報を仕入れて無い人にとっては、もう収束したんだ。
感染者の”少ない”首都圏なら大丈夫等々。


全然収束して無いし、首都圏では検査して無いから感染しててもカウントされて無い。
問題のワクチンだけど、全然数が足りないし、副作用があるかどうかも知れたもんじゃないし。