あれ、生きてる。。。

今日は10時頃に誤報でまもなく発射されますと、報道がありました。
ケロロ軍曹…orz

で、ケロロ放送後、ニュースで取り上げられたのは以外にもテレビ東京だけだったり。
他の局……

こんな感じがあと4日も続くのか…
で、8日過ぎたら北朝鮮に最低でも6兆円の賠償請求するんだよね?(ぇ

>今日のお届け物
けいおん!2巻
ニンテンドーポイント1000を2枚
・ToLOVEる限定版13巻

***追記***
あ、今日は消耗品買いにアキバ行ったんだっけ。。。

>今日の散在
・郵送用封筒
・宛名表示ラベル
・キスよりさきに恋よりはやく(中古)1480円
新品ワゴンで1980円で売ってましたが、数分悩みました(ぉ
キラークイーン(同人版)
報告してないけど、DL販売で購入してましたが、パッケージ版欲しかったので(えー
(実は数週間前から、売ってるのを確認してましたが、我慢できませんでした)


今日の放送でケロロ軍曹がワイド放送になりましたが、左右にケロロ軍曹の文字の入った枠が入っただけで、
実質4:3のままでした…
でも、枠外でのお遊びや、いきなり完全ワイドになるのも期待してます(ぇ