明日はアキバだけど…

友人のPCがトラブルでちょっと今から連行されそう(ぉ)なので、
日記は書いておく(汗

>昨日の消化アニメ
昨日、キャシャーンSinの頭5分録画失敗したので不貞寝したらいつの間にか出社の時間に(滝汗
なので0…orz

***追記***
>友人のPC
なんて事なかった…
ディスプレイに全然映らなかったので、
最初、接続関係色々調べたけど、お手上げ状態でした。
が、お子さんがぶつけた衝撃で、メモリが若干ずれただけでした。
一旦外してちゃんと付け直しましたら、BIOS画面が出てくれましたので、
長丁場を覚悟して行った割にはあっさり直ってしまいました(滝汗
今後、お子さんがぶつかり難いようにPC本体を横に倒してPCラックの真下に
入れてあげました。

***再追記***
>シーゲートのハードディスク
続報来ました。
正式コメント発表
あちゃぁ
据え置き型のブルーレイディスクレコーダーも該当するようです…
ブルーレイディスクレコーダーは修理対応(多分交換のような気が…)
それ以外は自作と同様にファームウェア書き換えですか。
ハードディスクの販売が再開したのにこれで益々シーゲート離れが進みそうだなぁ…