やっぱり、再放送だったですか…

まーた、やるやる詐欺だったわけでしたが…

ますます角川は信用できないですね…
あと、角川絡みのアニメもかなり高い確率で、超額縁放送なのもいただけない…

>今日の散在(ぉ
アナザーコード:R記憶の扉
・FANTASIKAL(中古ワゴン)980円
・虹色あるけミカン(中古ワゴン)980円
プロアクションリプレイMAX2(DS用)
ほんとはルイズベストとイチコベストを2枚同時購入で特典CD貰おうとしてたけど、
ソフマップの店員さんに聞いても知らないそうでした…
帰宅後確認取ったら、アキバのホビーショップ全般で配ってたみたいですが、
ソフマップは対応してなかったのかな…?
明日、とらに行ってみるかも(マテ

>今日のお届け物
ワリオランドシェイク
・REX−SATA対応トレイ用紙製5段ラック

>昨日の消化アニメ
宇宙をかける少女5話
また溜まり始めて…orz