今年最初の暴走(ぉ

G94-300-B1

2chのT−ZONE前の実況覗いてましたが、すでに始発前に20人近く並んでて諦めた(ぉ
諦めたけど、開店直前に間に合うように家でヌクヌクしてました(マテ

>今日の散在
・DVD±R(パイオニア)¥2980円
ネット巡回用のドライブがDVDを読めなくなってしまったので。
白ベゼルなのが痛いですが(ぉ
・HDD1TB¥7480円
1TB、これで何台目だっけ?(えー
・GF9600GT1GB¥12800円
ケロロ軍曹が目印(違う)のPALiT製
これはドスパラでしか輸入してないみたいですが。
本当は512MB版の方が安いのでそっちの方にしたけど(ぉ
2chの自作板によると、PALiT製は安いけど、GF9600GTはほぼ55nmの
チップを使ってるみたいです。
実際にファンを剥がして、写真撮ってみました(ぉ
55nm版GF9600GTは、補助電源必要だけどGF9500と同等の消費電力となってます。
発熱も下回りそうな勢いです。
タイムリープベンチで測ってみましたら、
GF9500が30〜40、GF9600が50〜80とほとんど倍の数値をたたき出しました。
CPUがE7200なのにこれはすごいですね。
GF9500の方はOC版で9600に近い性能を持ってるとゆうのが売りだったはずですが(汗
・DVDレンズクリーナー
本来なら、後継機買う前にクリーニングする必要がありますが、ちょっとだけ復活しないいかなぁ、とゆう希望をもって。
ですが、復活してくれませんでした(滝汗
・脳内エステIQサプリ2(ワゴン)680円
偽りの輪舞曲(ワゴン)980円
・予約6本(ぉ
アナザーコードR、クロスデイズ(通常版)、ばにっしゅ!、夜明け前より瑠璃色な2プレミアムエディション、セブンスドラゴンドラクエIX
・電車でD総集編2
・電車でD総集編3

>昨日の消化アニメ
ソウルイーター38話
・テイルズ オブ ジ アビス9話