ハイビジョンレコーダー買ってきた。

もう、ボーナスの残高が0…

>本日の散在
・DVR−WD70
近くのドンキーホーテで49800円だったので大いに悩んだ末、購入。
価格コムで調べたら、この機種の中身はシャープだったのですね。
外部出力が一つだけだったのだけは不満かな。
HDMIの付いたテレビがあれば、出力2系統になりますが、
すでにテレビまで購入する資金はありません(滝汗
購入動機が一昨日放送のスキップビートの録画を失敗したのが原因だったりして(ぉ
ケーブルのHDDレコはクリスタルブレイズとまかでみWAっしょい(TVK、MX版の補修目的)
番組表の36分遅れを6分遅れと勘違いした為。
今日の5の2は無事だったのが何より。
録画機で画面見ながら録画予約しなければいけないと思ったら、コンポジットとS端子の両方から画面表示できたので、
まだまだTV買わなくても良くなりました(ぉ

>昨日の消化アニメ
今日の5の2 11話