事故米…

痛いニュースより農水省「事故米は工業用糊に限り販売」 糊メーカー「米を原料に糊を作ってる話なんて聞いたことない」…農水省の説明は大ウソだった
おいおいおい!
思いっきりNHKのお昼のニュースでも事故米は工業用糊に販売って流してるよ!
今日のお昼のニュースが楽しみになってきた!(ぉぃ
MSNのニュースでも給食にも使われてたってゆう記事もありました。

***ここからメインの日記***
今日は、予約していたテレジア購入の為に、秋葉へ行ってきました。

>今日の散在
・テレジア
ロザリオとバンパイア七夕のミス陽海学園(ワゴン980円)
・ナイツ(ワゴン980円)
メトロイドプライム3コラプション(ワゴン1980円)
・USB HUB Color Calender
時計部分もUSBからの供給かと思ったら、ちゃっかり電池のみでした…
・USB接続8LEDクリップライト
結構明るいな。
でも電源スイッチが無いのですね…
・ふにゃふにゃきーぼーど
録画機のマザーがXpインストール時にUSBキーボード反応してくれないので…
でも下になにか敷かないと、誤反応するのですね…

>昨日の消化アニメ
乃木坂春香の秘密10話
これだけ…