明日は秋葉。

とりあえず3本確定。

>Windows7のベースはVista
終わった。。。
Xpの販売は来月いっぱいなので必要な人はOSだけでも抑えないとっ!

>道交法改正(6月1日より)
特に自転車へのルールが。
基本的に車道を走ることに。
元々からですど、自転車通行可や車道が込んでたりして危険な時は例外で歩道も走行出来るっと。
当然車道を逆走(右側)するのは問題外。
13歳以下はヘルメット着用義務とか、
歩行者側にも歩道内に歩行者と自転車専用と別れてるとこでは、
歩行者側を通行する義務も。
ってことは、自転車で車道の右側の歩道が走れないってことになるかぁ?

>DVDドライブがPIO病に(滝汗
ネット巡回機もSATAドライブに変更する必要になるかぁ?
PIO病直しても、DVDドライブのエラーで動画鑑賞が止まる止まる(滝汗
DVDから読み込んでるわけじゃないんですけどね。。。
応急処置として、IDE→SATA変換機をIDE→USB変換機に変更したらエラーがピタリと止まりました。
とりあえず、BD−Rドライブ購入まではこのままで済めば良いのですが。。。
済まなければ、即SATA接続のDVD±R(2台目)を買う羽目になりますね。。。

>昨日の消化アニメ
ブラスレイター4話
トラブルの所為で1本だけ。。。
尤もヘラクレスやってたとは口が裂けてもいえない(ぉ