ガンダムフォース。。。

BS−iでの放送も全話放送してくれないのですね…orz
せめて録画失敗した回だけでも回収出来たらいいなぁ。。。

コードギアスR2
来週の放送は特番でお休みで今週の次回予告はカットでした。。。
来週の特番に次回予告が流れたら編集しなおさないと。。。
視聴率が極端に低いので深夜に移されそうな話が出てきました。
もっとも土曜深夜〜日曜昼の放送本数からして、ギアスのみ見てる人以外には、
日曜夕方(17:00)ってゆうのは起きれなくて見逃してるって線も多い気がします。
それ以前に、テロップてんこ盛りの放送では、DVD(又はブルーレイ)で見るからいいやって
人が多いと思いますね。
編集中のCMにAska連載の愛俺!の主人公がなんとなく気になって検索かけたら、
秋羅(CV:保志)。。。
やっぱり種かよ。。。

>昨日の消化アニメ
あまつき8話
キスダムR3話
ケロロ軍曹5th8話
ソウルイーターレイトショー7話
ダ・カーポ2SS7話
ドルアーガの塔8話
ブルードラゴン2nd8話
マクロスF8話
仮面のメイドガイ8話
狂乱家族日記7話
・紅8話
絶対可憐チルドレン7話

>ぷち感想
あまつき
今回はサイドストーリーっぽいですね。
キスダム
予想通りほとんど作り直しっぽいですね。
来週は総集編じゃなくて5話としてカウントされてる話がきそうです?
ケロロ軍曹
桃っちはエクソシストディーグレイマン参照)ですか?(マテ
軍曹がだっちゃって言ってるあたり、ビューティフルドリーマーでしょうが。
気になってビューティフルドリーマーをググってみたら、まだ完全版出てないのですね(滝汗
ビデオ&LD版が本来の4:3ですが、音声にノイズ、
DVD版が劇場公開と同じく上下カットの貧乏ビスタサイズ
ブルーレイで真の完全版が出たら、買い渋ってるPC用ブルーレイレコーダーと共に買ってしまうかもしれん(ぉ
ダ・カーポ
金髪でどうして真っ先にさくらさんを思いつかないかなぁ?
ドルアーガ
カーヤがみなみけの夏奈っぽくなりました(ぉ
ブルードラゴン
フェニックス復活フラグ。
マクロスF
作画崩壊フラグが出てましたが、やっぱり許容範囲内でした。
で、来週の放送も作画崩壊フラグが?(滝汗
メイドガイ
ちょっぴしポッチが(えー
狂乱家族日記
今回は番外編ですので、まだ(?)本編に出てきていないキャラが?
TVKでのEDは銀夏でした。
TVKでは結構本編に絡んでたキャラが偶然選ばれてたみたいですが。
まだ流れてないEDは凰火と優歌ですねー
・紅
平和な日常の終わり。