白くて喉に絡むもの飲んできました。

バリウムだからね!
つか白いのまだ、出てきてくんない。。。

>今日の散在
・PrincessHoliday〜転がるりんご亭千夜一夜〜(中古)
先週買っておけば良かった…orz
先週、即君望OVA2本購入後、『あ〜あ、一緒に買えば500P付いたのに…』
と思ってまた今度にしたのが。。。
先週なら2980円、今日は3280円。。。
いいもんいいもん、オーガスト作品これで全部揃ったんだから、気にしない。。。(気にしてる)
尤も、オーガスト作品全部積んでるなんては口が裂けても言えない(ぉ

ついでに先日セブンドリーム.comでブランディッシュ4を注文したのですが、何でまた今日に500円のジャンクで売ってますか(滝汗
尤も元々持ってたのですが、紛失してしまったから1980円でもいいから買っとこうと思って注文したのになぁ。。。
合計2300円分存した気分です(滝汗

>昨日の消化アニメ
・ブルードロップ7〜10話
いまさら消化開始(滝汗