連休初日は予想通り、

3時起き。
早朝じゃなくて夕方の15時なのに絶望した!(ぉ

>今日の散在
気を取り直して。。。
それでもめげずに秋葉へ
エンブレムオブガンダム
積みフラグがプンプンと(ぉ
現在、世界樹1&ドラクエ5(PS2版)プレイしてるもんだから…
君が望む永遠NextSeason1巻(中古)
特価で売ってたから、土曜日に秋葉に出てきた理由ですが、
君が望む永遠NextSeason2巻(中古)
ついでに2巻も一緒に買ってしまう罠…
コミック
いいんちょ。1巻
無駄に初版…
これは、いい変態漫画ですね(ぉ
・ToLOVEる9巻
アマゾンの設定変更の為に今回は店頭で。
ないしょのつぼみ4巻
ひとひらの恋が降る3巻(完)
トラブルといいんちょ。といっしょにこの少女漫画を買うなんていい変態ですね(ぉ
予約
俺たちに翼はない〜Prelude〜
プレリュード?
15禁?
なんかいやな予感がしてきた…
テレカも20種類もあるみたいだし、未開封品が山のように増えそうですね(ぉ
リトルバスターズ!エクスタシー
全年齢版、積んでるけど。。。
ドラクエ予約開始まで予約できませんでした(ぉ
世界はあたしでまわってる
どこのハルヒだ?(ぉ
・ナナシノゲェム
ホラーゲームらしい
ドラゴンクエスト5DS版
選択肢が増えるみたいです。
ハード
・USBメモリ4GB(Transceend)
即型番書いた紙捨ててしまったので(ぉ
ベンチ測ってみましたら、キングマックスのよりも数値がいいですね(滝汗
予備用として買ったのに!(血涙
ちなみにフェイスで1699円でした。
(キングマックス買ったときは2980円だったのになぁ)
・WirelessAUTO2.4GDeluxe
2.4G帯のワイヤレスは切れにくいらしいので。。。
つか安かったからってなんで買ってますか!(滝汗
ちなみにZOAで20枚限定3980円でした。
旧ワイヤレスは録画機&エンコ機のディスプレイ切り替え機(USB)に付けました。
キーボードとマウスを個別に接続しないといけない気がしましたが、
キーボード側のみに接続したら、ちゃんと両方認識してくれました。
おかげでPC3台ともワイヤレスになってしまいました(滝汗

>昨日の消化アニメ
ドルアーガの塔5話
・紅5話

>ぷち感想
・紅
紫『紫も食べてぇ〜』
の台詞に心得た!と答えた私は駄目人間ですね…
ドルアーガの塔
今回のノリは表1話に近い物がありますね。
つか、紅失敗した余波で、ドルアーガダカーポ
ケーブルの付け直しするのを忘れて、このHDDレコーダー特有のスルー画像の右上に
遅延?ばかでっかいブロックノイズが出てしまったので、
HDDレコーダーに録画してる分を撮り直し…orz

***散在に追記***