汁実した!

昨日の消化アニメは過去最高かも(滝汗

>Core2DuoE8400
やっと潤沢に販売されるようになってるみたいですね。
ですが、値段は発売当初の談合価格の26800円がほとんどなので、
値段がこなれるのはまだ先なのかな。
最近購入した人によるとパッケージの日付が1月と、
いかに代理店で出荷調整かけてたみたいですね…
探せば、22800円でも売ってるとこもありますので、
とにかく3GHz突破したい人は今買ってもいいですが、
消費電力が気になる人は、バグの解消されたC1ステッピングを待った方がいいかなぁ?
うちのE8400のコア温度が67℃と高温ですので。
(CPUファンを交換してもこんなですので…)

>昨日の消化アニメ
怒涛の21本(滝汗
あまつき1話(新)
・ウルトラギャラクシー6〜7話
クリスタルブレイズ1話(新)
ケロロ軍曹5th2話
ソウルイーターレイトショー1話(新)
ダ・カーポ2SS1話(新)
ドルアーガの塔2話
ブラスレイター1話(新)
ブルードラゴン2nd2話
マクロスF2話
レンタルマギカ13〜19話
・紅1〜2話(新)
俗・さよなら絶望先生13話(終)

>ぷち感想
あまつき
福山潤、またギアスネタですか?
クリスタルブレイズ
ちょっと微妙?
ソウルイーター
本編が夕方版と変わってないことに絶望した!
変わってるとこは、アバンキャッチが増えてる、CMアイキャッチ前後が追加、次回予告がロング版、提供絵が変更、予告後の提供にネタ
提供部分は削除してしまいますので、あんまり深夜版見る必要性無い気がしますが…
1話だったから、本編変更する必要性が無かったかもしれませんので今後も深夜版を見る事にします。
ただ、この時間帯は紅とToLOVEる地上版と重なりますので、自動的に未完全版のToLOVEる地上版はカットですね…
あ、2chで散々言われてる棒の事はあんまり気になりませんね。
某堀江の口癖キャラに比べれば、こっちの方がマシです。
ダ・カーポ2SS
基本的に前作の続きなのですね。
美夏の事が無かった事になってる気がしますが…
さすがに衛星版は綺麗ですね。
前作の回想が出てきたときも段違いでした(動画に落とした分を見比べても違いがはっきりと)
ドルアーガ
本編のヒロインが登場。むしろ正規PTの2人が登場。
真のヒロインは来週?(マテ
ブラスレイター
仮○ライダーキバに対する仕返しですか?(マテ
ブルードラゴン
合体ってアクエリオンですか?(マテ
マクロスF
ランカかわいいよランカ
今作はマクロスの本当の意味での続編って意味合いが強いですね。
それからすると個人的予想してみると、
ランカとシェリルがミンメイ的キャラなのでしょうか?
最終的にアルトとくっつくのはキャシーだったりして(マテ
ミハエル=マックス
ルカ=柿崎
オズマ=カイフン+フォッカー
マクロスのキャラとダブって見えてしまうので、
ルカとオズマが戦死してしまうのが予想しちゃいますがさて?
・紅
紫かわいいよ紫(ぉ
これはいいロリコンチェッカーですね(ぉ
2話で紫の乳首が見えてましたが、DVDでは消されてしまいますか?(滝汗
絶望先生
BS11で再放送してくれました。
が、ある一部で音声が消えてたので(雨のせいで?)放送事故版の音声に挿げ替えて編集しました(ぉ

***追記***
関西での紅は乳首表示がカットされてた模様。

キスダムが装いも新たにキスダムRとして放送されるみたいです。
AT−XとBS11で放送されるみたいです。
絶望先生最終回放送でのCMでいきなりキスダムの映像が出たのでアクエリオンの後番組でキスダムが放送されるのかと思いましたが…
サテライトの恥部を…(滝汗
検索かけてみましたら、キスダムのDVDは途中でストップされてるみたいなのですね…
って事は私が動画で作ったのって結構レアってことに(滝汗
でもまだ半分しか見てなかったりして(ぉ