ToLOVEるDVD版が

乳首解禁なので心置きなくTV視聴しないで済みそうです。
だがBSでの録画はしますが(えー

>昨日の消化アニメ
・H2O10話
・ディー・グレイマン2nd27話
我が家のお稲荷さま。1話
絶対可憐チルドレン1話

>ぷち感想
・H2O
放送日、大雨が降りましたが、前後の感度が38だったので大丈夫だと思ったら、
後半で軽くノイズが入ったみたいなので、後半のみTVKで録画したので挿げ替えました。
ちょっとめんどくさかったけど…
久々に修正で最初から見直しました…orz
精霊会議で放送時間だけ雨が弱くなったと思ったら…
我が家のお稲荷さま。
これは私のお(ry
は置いといて(えー
TVK今期4つ目のフルワイド作品ですー
現在、紅、ドルアーガの塔ブラスレイター、お稲荷さま。の4つがフルワイドですー