明日は秋葉

三鷹経由ですがー

>今日の新番組
きらりんレボリューションStage3
フルポリゴン&HV画面
SIPSの二人、ここにきて変更
星児の性格が某キラっぽくなってきたらいいけど…(汗
こどものじかん
BSだけどついに全国放送に。
『の』ジャミング、消えてるかな?(無理
ドルアーガの塔
MMOの方のアニメ化なのか?
マクロスF
・イタズラなKiss

>散在
実は4月1日のだけど…
・FFCC追加データ
 ・家セット
 ・豪華な家&ほこら
着替えもありますが、ゲームにあんまり関係ないし、
マップ増えるわけでもないしで却下。
専用種族の家も追加マップさえなければ購入しなかったのにな・・・(しかも高いし…)

>昨日の消化アニメ
レンタルマギカ11話
今日からマ王!2nd1〜2話
灼眼のシャナ2nd24話(終)
神霊狩22話(終)

>ぷち感想
今日からマ王!
正式名称は『今日からマ王!R』だけど…
昨日から放送開始されたのは最初から3rdの文字付いてるし、
前作の1期と2期の区切りが曖昧で(衛星版と地上版で区切りが違う)
ほぼノンストップで放送されましたから、前TVシリーズを個人的に1期に一纏めにします。
Rシリーズは2期と3期の間に位置しますので、2nd扱いに。
Wikiで調べてみましたら、前作と前々作もワイド放送だったのですね。
セミサイドカットじゃないから気付けませんでした。
・シャナ
蛇出てきませんでした。
出てたらバッドエンドで終わってしまいますから一応これでいいのかなぁ…?
ルイズ3期が終わった後ぐらいに3期に発表あるかなぁ…?
神霊狩
まさしくいい最終回であった!(ぉ
女装太郎がゆりえ様に見えました(えー