明日、マ王が放送開始しますので、

レンタルDVD借りてきました。
ちょうど旧作が半額やってますので、
OVAの1巻『小シマロンの少年王(前編)』と2巻『栄光は誰がために』を借りてきました。
3巻だけ貸し出し中だったのが痛いです…
4巻&5巻は新作扱いですから当日返却ですますつもりです。

>昨日の消化アニメ
4月馬鹿の真意を確認のためにまたまた時間割かれました…orz
Keyの新作はマジネタだったのですね。
・H2O9話
きらりんレボリューション2nd51話(終)
・ディー・グレイマン2nd26話

>ぷち感想
きらレボ
2年目最終回。
今週からおかわりスタッフによる、フルポリゴンアニメとなります。