封印するつもりが…

は(い)てな(い)ようせい(ぉ

FFCC、2ヶ月突破(ぉ
そろそろクエスト攻略してくれなくなりました。
そろそろパーティ組んで欲しいのですが、
肝心の酒場を追加フラグのボスが武器攻撃無効って…
高レベル黒魔術師ぶつけるしかないみたいですけど、パーティ組ませて前衛が居ないことには…(滝汗
いっそのことLV20超えの戦士をクラスチェンジさせるか?
もったいない気がしますが…

>昨日の消化アニメ
ダ・カーポ2 12〜13話(終)
レンタルマギカ9〜10話
君が主で執事が俺で12話
狼と香辛料13話(終)

>ぷち感想
ダ・カーポ
なんとか2期放映前に見終わりました。
どう見ても美夏がメインヒロインです。
・がでがで
はてなようせいが(ぉ
狼と香辛料
DS版どうしよう(ぉ

>新CPU
45nmQUADが3種類発売しました。
が、しかしほとんどメーカーマシン&ショップブランド用に回されたらしく、
1店舗につき2〜3個と前代未聞です。
前回のE8400と同じく代替え用のXeonがQuad全種類と同種類も発売されました。
それでも足りない様子です。
代理店側では全種類に対して最低千個づつ仕入れてるはずですが、前回で味を占めて、
さらに小出しでしかも最初から最後までクライマックス殿様価格で発売されました。
個人的にセット物とゆうのは、マザーがアレだったり、
メモリを堂々とバルク使ってたり、ケース自体の拡張性が皆無だったりすることがあるので
あんまり好きになれないです。
いま買うなら、E6750が2万切ってますからそっちの方がお勧めですね。
SSE4対応といっても対応ソフトが皆無&性能差が誤差のレベルですので、高騰してる今E8&Q9系は諦めた方がいいです。
現にうちのE8400も消費電力的に低いのか?と思えるほどコア温度が高いですからー
どうしてもとゆう人は、E1200かE2220ぐらいで安くなるまで待った方がいいですよ?

>今週の予定
ゲーム3本予約してますが、あしたは混雑が予想されるので土曜日に引き取りに行こうかとー