某スーパーにて

男の子?女の子?

食料品を買って100円ごとに1ポイント貰えるんですが、
ちっちゃく
(税抜き)
せこいなぁ…と思った瞬間でした。(自分もな!)

>昨日の消化アニメ
キミキス22話
ハヤテのごとく!48話
みなみけおかわり10話
狼と香辛料10話

>ぷち感想
・ハヤテ
メルヘヴンのギンタが出てたけど、どうせだったら『くまいもとこ』さん呼んでほしかったなぁ…
復帰してるからー
なにげに新番チェックしてたら、来期からの放送でくまいさんがぼちぼち出てくるみたいですね。
とりあえず、今日からマ王!3rdとアリソンとリリア(両方ともBS2)にレギュラーとして。
狼と香辛料
嵌められた!
このままだとロレンス、破産しそうですね。
私的予想だと、ホロが近辺にいる狼をけしかけて、町を襲わせると武具に価値が出てきて借金返済出来たりしてね。
それだとロレンスが益々ヘタレになってしまいますー
***即追記***
昨日、ブログ立ち上げ一周年でしたー
あとカウンターも2万越えてましたー